top of page

家族日


今日は家族日。

午前中保育園の保護者会で午後からどこ行くか???って。。

こんな時なかなか決まらないのがウチのパターン、、、

じゃあ西武園競輪行くか!って言ったら「異議なし」のすんなりパターン!

ラッキー!つってwww

G3開催で一流どころたくさんで見てて楽しかった。

しかもスタンドガラガラwww

準決3レースやって俺は全敗。。。  かすりもしなかった。

12Rで娘がなんとなく塗ったマークシート試しに100円買ったら見事的中www

さすが。

そう言えばガラガラのスタンドで隣りにいたのがハロープロジェクト?かな?

最近良くTVで観る子だった。

めちゃくちゃいい人で競輪のこともかなり詳しいご様子w

一気に妙な親近感でした。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page