top of page

お花見


昨日は光が丘公園でお花見でした。

光が丘ハーフマラソンも開催してたから公園は人だらけ、、、、、

まぁそれでもいい位置確保して午前中から呑み始め、日本酒2リットル完飲でやっぱり記憶なし、、、、、

でもそんな俺の上行ったのがやっぱりSTONE-Dさん。

自転車無くして、クルーザー無くして、スピーカー無くして、記憶も無くして。。。

さすがです!

色々賭けて遊んでます。彼は。

男らしい!

俺が帰った後も全力で遊んで、TANIのストーリーでベロ出しながら謎のフリースタイルラップしてました。

そんなDさんは今日から仕事で四国の何処かに行ってます。

見かけたら呑みに誘ってみて下さいwww

ホントに行こう!ってなりますから。

その後は自己責任でお願いしますwww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page