top of page

昨日


FESNラボで開催のジェシーくんの個展に行ってきました。

家から中野までのちょうど真ん中くらいにこんなイカした飲み屋さんがあるのでちょっと休憩ww

ココはスケーターのフカ君が高円寺で始めた山形料理と地酒のお店!

晩酌セットもあるので高円寺に行ったらさくっと1杯呑んでって下さいね。

そんで自転車にはライダーにDECKをデリバリーのため装着してます。

これで手ぶらで動けるってわけw

「山川光男」

こんなお酒も有りますwww

うまかった!

FESNラボでは作品も購入できます。

すでに初日の昨日で数枚売れちゃってたので気になる方は急いでくださ〜〜〜い!

ジェシーくんのすごく昔のインタビュー記事も掲載されてた。

こえ〜なぁってSTONE-Dと話してた、、

俺が知り合った頃はすでに今の体型だったからwww

FESNを後にしてジェシーくん、いざやくん、ひかりのみんなで呑みにいって超絶楽しかったがどんな話してたかの記憶がところどころ抜けてる、、、

そして携帯の写真見るとどうやら俺はつけ麺食って帰ってきたらしいwww

帰り道とか全く記憶なし。。。。。

ひかりのみんなといざやくんと帰って来たと思うんだけど失礼な事とかしてないか心配。。

STONE-Dがうんち漏らしたのはここだけの話ねwww

あ〜〜〜楽しかった!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page