top of page

酉の市


テレビもラジオも無いずっと昔はこうゆうのが娯楽のひとつだったんだろうなぁと。

会話は無いけど時々ボケてみたりしてた。

ずっと見入ってしまってました。  ふと我に返り回り見渡すとそこは賑やかな江戸の時代だった。 みたいなねww

今年も商売繁盛祈願してきました。

そんで帰りはもちろん寄り道。

そう言えばさぁ、

僕が子供の頃はお母さんに『お祭り行くからお金ちょうだい!!』って言って1000円もらっていろいろ遊べた(団地の自治会のお祭りだから?)けど今は1000円で戦隊物のお面しか買えない。

お面で1000円って高いし、食べ物も全て600円位から。。。

自分の娘がそこそこの年齢になってお祭り行くからお金下さいな!って言われたらいくら渡せば良いんだ、、、、、

そして自分の個人のINSTAGRAMにお祭りの様子アップしたらアキラ君から電話かかってきました。

『浅草に居んのか?』って

すいません、、練馬の酉の市で遊んでましたって。

昔からアキラ君から電話かかってくると背筋がピンとなる。

これは僕のまわりの人達みんなアルアルだと思いますよwww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ

© 2015 Lighthill Trading  All Rights Reserved.

  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page