top of page

NIGHT SKATE MEETING #7


そう言えばこの11月でTAZ作って10年です。

最初はSHOPでしたが今はデッキカンパニーとして細々ですが楽しくやらせてもらってます。

『あっと言う間に10年経って、素敵な仲間になりました』

そんなこんなで、

なんにもしないのは寂しいのでNIGHT SKATE MEETINGやります。

BAR TAZTOKYOも出しますのでみんなで呑みながらスケートしましょう!

TAZのDECKを商品にしてスケートゲームか何かも考えてます。

皆様お気軽に遊びに来て下さいww

夜は冷えると思いますので厚手のジャケットも必須でね!

TAZ-tokyo

10th anniversary

NIGHT SKATE MEETING#7

@光が丘公園

17時頃からのんびりスタートw

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page