top of page

DECK新調&新横

DECK新しくして新横行って来ました。

新横は道場っぽいね!  若い子ウマいし。

でもただただ広いからやりたい事やれるのが良いよね!!!

面も気持ちいいし。

そんでDECKも新しくしちゃうよね!

我ながらナイススペック!! 全体的にちょっと短いから取り回し易いよ。

簡単に説明すると7.75とか7.625ユーザーがすんなり乗れる8インチ。

是非お試しあれwww

俺はもう荒いアスファルトのストリートゴリゴリ攻めるって感じじゃ無いからwheelはUSEの耕ちゃんモデル

細くて小さくて軽くて最高です。 ちなみにトラックはインディーの軽いヤツ。

板はちょっと太くしたいけど後は軽くしたい!って方はこのセッティングがイチオシっす!!

そう言えばONEFLIGHTデッキのブルーが残す所あと数本。

前回ステインプライ変えたデッキリリースした時もブルーが最初に完売だったなぁ。

青から売れる法則か?!

そんなこんなでオーダーお待ちしておりマッス!

お近くのスケートショップでGETしたい場合は店員さんに『TAZのデッキ仕入れてくれ〜〜〜』ってお願いして下さい。

引き続き置いて頂けるSHOP様募集してますので、、、

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page