top of page

TIGUAN


今週は家に帰ってきてTAZの出荷やって風呂入ってすぐ出てまた帰ってきてTAZの出荷やって風呂入ってすぐ出て、、、、、

の繰り返し。

なかなかのハードスケジュールですがココも頑張りどころなんですwww

そして睡眠も極限まで少なくなると脳内壊れ始めてきて物欲が溢れてくる、、

いまはTIGUAN欲しい欲しい期。

今のメルセデスだって新車で買ってまだ2年ちょっと。

それを下取りに出せばプラスちょっとで買えるかなぁとか考えちゃったりして。

東京狭小住宅(俺ん家)では4m50cmまでの車しか入れれません。

車庫から飛び出ちゃうので。

コレはジャストサイズ位。  妻も運転し易そうだし。。とかムダに前向きになってみたりw

ん〜〜〜、、、

ダメダメ!!

って自分に言い聞かせ中ww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page