top of page

All Fuckin' Days


地元光が丘の若手達lighthillyoungが作品アップ。

荒削りでまだまだな部分も多々あるけどこうやって配信して行く姿勢と仲間意識&地元意識に賛同。

光が丘公園行くとみんな楽しそうに騒いでるし、やらかしてるし、滑ってるし。

20数年前の自分達を見ているようで懐かしくもあり、羨ましくもあり。

あの頃は今みたいに手軽に配信出来るツールが無かったからね。。。

もしそれがあったらいろんな意味で東京最強名乗れたと思うなwww

まぁ結果無くて良かったんだと。

思い出として色濃く脳内にね!

なんにせよ彼等の動きはフットワーク軽くて、

とても良い事だと思いますよ〜!もっともっとがんばれ〜〜〜!

この中からTAZにフックアップされるやつが出てきてくれる事を切に願います。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page