top of page

THE TAIOS


STONE-Dソロ作品の発売を来年に控え、

このタイミングでアップしてきたのがこの動画『THE TAIOS』

これは彼がココ数年でやった数々の作品の集大成的な動画かな?!

なので観た事あるトリック等々あると思いますがそれは全て彼が撮った1カット1ラインです。

16分のボリュームでオープニングから度肝抜かれますwww

こんなの作れちゃうんだぁって。。。

お昼休みに大画面で観て上げて下さい。

そんでもってコレはあくまでもイントロ。

彼が本当に観せたいのは今撮ってって来年発売予定の作品だと思います。

これ観て気持ち高めて来年発売の作品を待ってて下さいww

まだ撮影してるのでその作品に『出たい!!!』って思ったらコンタクトしてみて下さいw

きっと良い映像撮ってくれます!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page