top of page

GO!SKATE


昨日はアキラ君、たいおす、室井君と春日部にある小林スケートパークさんに行ってきました。

室内パークは完成してて外はまだ工事中のためお試し価格の¥500で滑れます!

外の出来上がったらやばそうですよ〜〜〜、、、

信じられないデカさと角度でしたので出来そうな若手は攻めて下さいwww

僕は着いて早々こけて手首やっちゃいました。。。

今も激痛、、、  deckの梱包終わったら病院行って来ようと思ってます。

折れてたら最悪、、

そしてその後地元に戻ってきて呑んだんだけど泊った※1

たいおすが早朝にやらかしましたwwwww

やっぱりあいつは良い意味でも悪い意味でもイカレテマス!

※1

泊る(ぱくる)

意味=車中泊の事。光が丘のごく少数のみ使う言語w

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page