top of page

チームラボ


昨日滑り過ぎて筋肉痛だったし、妻も娘も休みだったので家族サービスでチームラボに行ってみた。

予想以上に楽しかったねwww

ただ、

ど平日の午前中からであの人の入りだったから土日はやめた方が良さそうだなぁ、、と。。

TAZ号作って走らせてみたり、大人も楽しめる内容でした。

たまたまスケーターのパパも居て、話しかけてもらいました。

TAZで通販してくれた事あるそうで、、、  ありがたい。

子供も同い年だったし、今度は光が丘で滑りながら遊びましょww

(このBLOG観てくれてる前提で書いちゃってますが。。)

そんなこんなでどしゃ降りのTOKYOからTAZblogでした。。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page