top of page

気持ち新たに


今週あたまからず〜〜〜〜〜と体調悪くて、、、

今日になって少し動ける感じになってきました。

いろいろバタバタが重なり重なり重なり、、、  

急がし過ぎの予定詰め込み過ぎ。

体調悪いけどむりやり思いっきり汗かいてデトックススケートして

ストレス発散!なんて思ってDECK組んだら練馬は雨、、、

まぁそんな時もあるよな。。。

今日はおとなしく家で小田原競輪でもやるか。。

(ちなみに6Rの9-6-全の3連単良いと思うよw ただ33だからなぁ、、そこだけ気になる)

そして本題、

TAZのポケtee白のXLサイズに続き、サコッシュも完売しました!!!

本当にありがとうございます。

ポケTeeは残りわずかのサイズもありますので、

気に入って頂けましたらお早めにご注文お願い致しますww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page