top of page

TAZポケtee発売


事務所の移設が思ったより大変でバテバテです。

でも何とか今日から身動き出来るようになったかな。

まだまだ片付けとやる事満載ですが、、、

オンラインショップのオーダー頂いてたお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんです、、、

さて!

そんな中「まだか?まだか?」と言われてたポケteeが本日解禁です。

ジェシー君に描いて頂いた「煙突の下でまた明日」の煙りTAZロゴが煙突からでは無くポケットから出ています!

発売遅くなっちゃいましたがまだまだTeeが必要な時期ですのでこのタイミングで是非!

(久々に良いカメラ使ったらTeeの写真白飛びしちゃってすいませんwww)

あと、個人的に欲しかったサコッシュも少量ですが在庫してます。

この夏呑みに行く度に汗拭きタオル無くしてて妻に詰められっぱなしでした、、、

呑みに行くときは手ぶらで行きたい派な僕で、

でも暑いから手にタオル持っていくじゃないですか。、。、

そして気付くとどこ置いたかわかんなくなっちゃうの。。。

何かいい方法ないかなぁ〜〜〜って考えたらちょうどいいのがサコッシュでしたw

これなら財布も携帯も全部入れれるしね!

肩から外さなければ酔っぱらっても無くさないしねww

ボタンで閉めれるから中の物落としにくいしね!

僕と同じ事で悩んでる方も居るかなぁと思って、

1個だけ作るのもなんだから10個作りました。

少量なのでコチラも気になりましたらお早めにどうぞ!

ポケtee、サコッシュはオンラインショップにアップしてますのでご注文は


TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page