top of page

デリバリー


昨日はみんなで浅草ツアー。ESOWxSADAM 二人展の最後の週末だったので!それと、、

TAZのDECKが届いたので早速ジェシー君にデリバリー!

出来上がりも上々でこれ乗る!って言ってくれたので嬉しかったっすwww

アキラくんも乗ってくれそうなので近々再度デリバリー行かなきゃ!

集合写真って良いよね!

STONE-Dが持ってるのは砂肝です。

フウライドウの後に気まぐれエリコで室井くん合流。

そして間もなく終電時間に、、、  明日の朝光が丘まで送るから川口で呑もう!のお誘いに一瞬乗ってしまいそうになりましたがわっち、たいおす、チンくん、俺で終電飛び乗りました。

楽しい時間はあっという間。

帰りの電車でのCHIND0G。

やりきった感www

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page