top of page

五輪


<オリンピックについて。>

大輔君は昔からめちゃくちゃお世話になってる大先輩。

五輪のスケボーが誰かにめちゃくちゃされたくないから自分たちでやる。

ってことだと聞いてるしそう解釈してます。

当たり前の人選で全てにおいて違和感なく五輪を迎えられたらそれはきっと裏で大輔君達が大きな努力をしてくれて、成し遂げたからでしょう。

そうなったらスケーターたちは感謝しないとね!

(どんな事でも当たり前のように出来てる出来事の裏には当たり前に向かって動いてくれる人達がいるんです。

どんなことでもね。)

何事にも感謝の気持ちを忘れずにね!

さて、

こっからは個人的な意見ですが、

俺がTAZtokyoでやりたい事とオリンピックは少しもリンクしてない。

寧ろ逆方向。

興味が無いわけではないが、興味津々ではない。その程度です。

ANTIなわけでは無く、自分の持つスケートボウ道にそれが無いだけ。

今日は忙しいから

それに関してはまた時間のある時にゆっくり書くよw

P.S

大輔君、先日はありがとうございました!!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page