top of page

恒例になっちゃってるな


土曜日妻が仕事な事が増えたので必然と子守日になってしまいます。

滑りに行くのに連れてっちゃっても良いんだけどまだまだひとりで遊んでてくれなくて、、、

しかも誰か見ててくれる人居ないと俺も心配で滑れないし。。。

そしてこの暑さ。

炎天下で遊ばせといたらぶっ倒れちゃう。。

なんでここ最近は競輪か競艇行ってます。

涼しいし、食べ物安くて美味しいし、帰りにお金増えて帰れるときもあるしwww

とくに戸田ボートは輩感満載で7割位コジキの先輩方や

明らかブラックな仕事の成金セルシオ君達、

そして根っから競艇好きなオタク気質な方々、

ゲストの無名アイドルの追っかけさん、

地元の半グレギャル達と多種多様な客層で人種の坩堝www

そんなところにすっかり溶け込める俺もなかなかのもんだなぁと自画自賛wしつつ、

娘には早い段階でこの空気感を味わっておいたほうが良い!という謎の正当化ね。

結果は最初のレースで勝って、その後はズルズル負けてった、、、、、

勝負しに行ったレースが転覆だったりとこの日は運気薄いと思ったので途中退散。

もう数回行ってるからビギナーズラックも薄まってきてか??

娘が本来行きたかったラウンドワンに行って思いっきり遊んできたのでした。

これがスケーターの子守日あるあるwww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page