TAZ BBQ


スケーター達は気持ちや肉体年齢は同世代よりも圧倒的に若いけど、

世間的には中年と呼ばれる歳になったわけで、、、

それぞれ家族もあるし、休めない仕事もあるし、なんだかんだで全員揃うなんて到底ムリ、、、

行けるメンツだけで行こうって事で行ってきました。

それでも23人居たからなぁ。。。

何事も投げ出して辞めてしまうのって簡単なんです。

毎年毎年人数が少なくなっていったとしても続けることに意味があるんですよ。

みんなイケてるおじいちゃんになっても、年に一回しか会えなくなっちゃってもず〜〜〜っと続けることにね。

灼熱で水は冷たくてゲリラ豪雨もなくて、最高のコンディション。

対岸にガラの悪い奴らがいるなぁと思ったらTAZのゆうまや立川のイケてるみんな。

たまたまばったり www

根っからのスケーターの彼等もchill outしてしまうくらいの気温と気候。

そりゃそうだ。

ゆうまもそろそろ骨折から復帰らしいので頼もしいライダーが戻ってきた。

たのむぞ〜〜〜!

そんなこんなしてたらせわプロがchillしに来たので今日はこのへんで失礼しますww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ

© 2015 Lighthill Trading  All Rights Reserved.

  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon