top of page

無地で無口な粋な奴


最近近くでも車で行っちゃう。

どんな近くでもね。。。

それはこの自転車が↑が逝ってしまったから、、、、、

長年の俺の無謀な運転に耐え、付き合ってくれたリッパー君だ。

なんせBMXの知識が皆無なもんでB.Bとか何買っていいかわからず。。 DIGってみても本当にソレなのかイマイチ自分自身を信用できなくてポチれず今に至ります。

必ず復帰させてやるからな!

待ってろよ!!!リッパー君。

でも日頃動くのに足が必要なんです。

ちょっと飲みに行ったりするのもピストで行くと盗難されてないかとかが気になっちゃって呑んだ気にならなかったり。

あと今まではリッパーで保育園のお迎も行ってたから日常の足がないと不便、、、、、

んで目をつけたのがこいつ!

家の裏で数年出番を待ち文句も言わず待ち続けてくれた無地で無口な粋な奴。

さすがNYCのMOMAにも関連商品が展示してあるだけあってちょいとメンテしたら動きました!

早速リッパーからこいつ↑を取り外して、、、

チョチョイノチョイで出来上がりだぜ!!

なかなかイカしたシルエット!   この20インチの小径車に身長180センチ、体重(推定)85キロの大男(俺のこと)と5歳の子供が乗るwww

想像しただけで笑えてくるがそんなの関係ねぇw

これでちょっと近場に飯食いに行っても俺だけ呑んで妻に帰り運転させるって事が無くなるなwww

夫婦で呑めるw

たまにはねぇ。

よし!

早速この無地で無口な粋な奴に乗って意気揚々と保育園のお迎え行くぜ!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page