top of page

横須賀


先々週の土曜日だったかな?

いろんな輪がつながってみんなで横須賀集合〜〜〜〜〜ってなったので行ってきました。

当日朝まで行けるかいけないかわかんない状況な俺は朝からTAZの仕事して娘の子守して、、、

予定より早くいろいろ片付いたので娘連れていざ横須賀へ!!!

もうみんな汗だくで滑ってるんだろうなぁ〜〜〜なんて思いながら行き道でbenicoさんと室井くんをpicしてのらりくらり到着したら俺たちのほうが先に着いてたwww

みんな朝9時頃出るとか言ってたのにひかり組も浅草組も大幅遅刻www

みんなに合わせて出てないで本当に良かったぜw

↑写真はTANI。

久々に会った気がするなw

相変わらず腰がドシッとして良い滑りしてました!

↑同世代の面々

ひろたけくんも静岡からエントリー!

室井くん、せわプロ、わたしくん、よっちゃん。

せわプロの超絶イケてるトリックが本人のインスタグラムにて公開されてます。

TAZのインスタグラムにも貼ってあるのでチェックしてください!

どっからみても家族な構図www

アキラくんはUSEのWHEEL使ってくれてます。

ちなみにこうちゃんMODELです。

ジェシーくんもこの日は滑ってました。

この日の前日までは横須賀行くならWOMのバスケゲームシャツセットアップ着ていこう!って思ってたのに忘れてた、、、

今の今、思い出したよ、、、

社長も居たしほんと着て行きたかったぁ。。。

この日横須賀には90'sの風が吹いてた。

思い出すこともたくさんあった。 

あの日この場所に居たからこの日がある。

時を越えて点と点が線になった。 そしてその線はやがて円になるだろう。

ん〜〜〜、楽しかった。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page