top of page

先週だったかな?


この前みんなで横須賀行った前日だったと思います、、

いつもの浅草珍道中ww

ニュー浅からの気まぐれエリコが最近のルーティーンです。

AKIRA君ジェシー君、べにこさん、CHIND0G、タイオスおじさん、後からわっち、そしてばったり瀬尾くんと楽しいメンバーで呑ませて頂きました!

案の定STONE-Dさんぱらいすぎて、

「お前らが見たいのはこれなんだろう!!!」

って言ってパンツを下ろし肛門開いてみんなに見せつけるという暴挙!!!

店主の方が出て来て初来店にして出禁になるところでしたwww

さすがSTONE-D。

やる時はやる男だwww

いい意味でも悪い意味でもねwww

っていうかこの日居るメンバー全員お前よりも年上だぞ!www

そしてこの瞬間の動画べにこさんが持ってるらしいwww

今日もどこかでやらかしてるSTONE-Dさん。

みかけたらビールでもご馳走してあげてくださいなwww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page