top of page

この週末も濃かった


金曜夜からまたまた濃ゆい週末だった。

そして昨日は久々にサルーだ君に会えた。

大好きな大先輩のひとり。   一緒に色んな所行かせて頂きました。

コンテストやデモやツアーetc。

ここでひとつww

今の僕の奥さんと出会った松本DEMOの帰り道、

レンタカーのレガシーのハンドルを握ったのはサルーダ君。

松本インターから光が丘までノンストップで喋りっぱなしのアクセル踏みっぱなし。

そしたら2時間かからなかったwwwww

その後結婚して10数年、何十回も松本〜光が丘間運転してますが2時間切ったことなんて1度も有りません、、

寧ろ不可能な数字ですwww

あの帰り道の車内トークが面白すぎてあっという間に感じたのはもちろん、実際にスピードも半端なかったんだなぁと思った出来事でしたww

サルーダ君、TAZblog観ててくれてるかわかりませんが、、、

スケボーとwheel無くなったら連絡くださいww

すぐ送りますね。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page