top of page

back to the city


この前せわプロが持ってきてたすげぇ〜〜〜〜〜昔の雑誌にSFで開催されたこの頃のスーパーコンテスト「BACK TO THE CITY」の特集記事がありました。

たしかこのコンテストの映像はTHRASHERの2か3のビデオで観れるんだよね。

今から約25年前にしっかりがっちり世界に挑戦してたアキラ君。

この錚々たるメンツの中で14位、、、

これは超絶ハンパないっす。。。

この頃の話はサルーダ君やジェシー君からはよく聞いたことあるんだけどアキラ君からはあんまり聞いたことなかったかも、、、

超絶楽しそうだから今度呑んだ時に聞いてみよっ!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page