top of page

寝ちまった


同世代の同士達との呑みは楽しすぎて呑みすぎて階段で寝てしまった。

STONE-Dが合流したのも覚えてない。。。

ただ思春期の頃から酔いつぶれて階段で寝ることは慣れてるww

Sbのコラムでも書いたけど噴水で寝ちゃってビチャビチャで起きたこともあるからねw

そしてこの日俺とおんなじ位楽しんだのが室井くんwww

翌日子供の運動会だから、って言ってたけど途中から振り切ってたwww

みんないい年のおっさんになったがあの頃のクソ馬鹿な話をつまみにゲラゲラ笑いながら飲めるなんて最高に幸せじゃないか。

スケートボードが繋げてくれた最高の仲間達に感謝。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page