top of page

昨日


昨日は家族で東京ドライブ。

前々から行きたかったADミュージアムTOKYOにやっと行ってきました。

広告専門のミュージアムって、、、 気になる!気になる! でしょ?!

無料だし、見ごたえあったし、いろいろ参考になったし、勉強になったし。

見せ方って改めて大切なんだなぁと思いました。

最終的には僕、妻、娘、3人バラバラの場所で別々に興味のあることをDIGってる。

平日の昼間で空いてたし、良い時間を過ごせましたww

このADミュージアムは電通の本社の下にあったので電通の息のかかったミュージアムなんだろうね。

その後はお台場に流れて海浜公園で遊んでお台場スポット散策して東京タワーの下通って帰宅。

平日家族みんな休みだと週末じゃ混んでていけないところ行けるから良いね!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page