top of page

最近気になる


Lee君のパート観てから俺も少しづつスケボーに乗る機会を増やしてる。

クルーズWHEELじゃなくてハードWHEELでね。

スケボーのセッティングは文句なしにいつでもバッチリなんだけど足元が、、、

毎回違う靴履いて色々感触確かめたり楽しんだりww

やっぱりAXIONは気分出るなww

とか、

NIKE履いてGINOになりきって出来もしないキャバレリアルしてみたりww

思い出して倉庫DIGって見つけたTRANSMIT履いたら加水分解で4歩くらい歩いたらバラバラになってみたりwww

なんだかんだ履き慣らしたHALFCABが1番しっくりきてたり。

でもより自分にしっくり来るものを求めて日々スケシューDIGってたらこれがなんとなくやりやすそうな気がして。

後この配色かな。

ん〜〜〜〜〜、、、

気になる気になる。。。

e'Sはスーパーガキの頃数足スキャム履いて調子良かった記憶があるから相性いいはずなんだぁw

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page