top of page

納品


ホント何回仕入れしてくれたんだろう。

YUMAモデルの半分はきっと立川CREWが買ってくれて、さとるくんが売ってくれた。

本当に感謝です。

7.75、8共にTAZで各1本づつしか在庫持ってないのでINSTANTさんにはコレが最後の納品になってしまうと思います!

気にしてくれていたお客様、吉祥寺へ急いで下さいwww

昔SHOPだった頃、

「ちょっと前に入荷してた◯◯のデッキってまだ在庫ありますか?」

「取り寄せはできますか?」

って問い合わせいっぱいもらった事思い出したw

1番多かったのはTAZのCRASTYかな。

DECKって一期一会。

気になった時に買わないと後からは絶対買えないパターンがほとんどです。

そうやって僕も買い逃して後悔してるデッキたくさんあります。

最近ではGIRL&CHOCOLATEの昔のビデオジャケットのやつ。。。

CHOCOLATEの3本まとめて欲しかった。。。

そんなこともありますので是非この機会にTAZ DECKを!

ツヨシの8.25も完売間近なのでお早めにどうぞ〜〜〜!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page