top of page

リング


GENONE(ICE DYNASTY、LIGHTHILL)のイカしたリング。

俺も昔TAZライダーみんなの分作ろうと思ったら結構な金額だったから見積り依頼したままフェードアウトしちゃった事ある。

でも思い出したら欲しくなっちゃったから作ろうかなwww

そう、、

昔WOMでジェシーくんが全員に背番号入りのTee作ってくれた事あるんだよね。

俺は10番。 すげぇ嬉しかった。

1点もの。 あの頃は何もわからずだったけど、今考えると背番号分の版作ってるわけだからね。。。

ライダーにあげる分としては相当なコストかかってるはずだよね。。。

感謝です。

今でも大切に保管してます。

あとさ、

真夏のうみかぜ公園のコンテストでチームみんな同じWOMのバスケゲームシャツのセットアップだった時とかさ!

スケーター、観客含め500~600人くらい居た中で1番目立ってイカシテた!

嬉し、楽し、だっt

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page