top of page

ざこGRIP


詳細はわからないけど西東京エリアの固定メンバーのみで展開されてる超ドメスティックブランド「ざこGRIP」をようやくGET!

前々から気になってからうれしい!

この手のアイテムってタイミングが重要だったりでなかなか入手出来ないんだよね。

だから良いってのもあるよね!

超レアアイテム感!  誰がやってるのか?ライダーは誰なのか?

まだまだ不明な点が多い「ざこGRIP」ですが興味ある方は西東京行ってつけてる人探して聞いて足で情報GETして入手して下さい。

その過程もこのアイテムを自分の中のレア度高めてくれますよ〜!

なんでも数クリックで手に入ってしまうこんな時代だからこそ。。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page