top of page

TAZtokyo


そう言えばこのBLOGってどのくらいの数の人が観てくれてるんだろうか?

って気になってアクセス解析してみたら予想以上でしたwww

自分でもちょっとびっくりな数字。

「どうせ誰も観てないだろう、」って思いながら書いてた文章やアップした写真も結構多くの方に観てもらってたと思うと急に恥ずかしくなってみたり、、、

何かしらアップするのがお店やってた頃からの習慣になって今まで続けてたけどちょっと背筋伸ばして更新し続けます。

休みの日は書かないことが多いけど週一ペースで観に来て下さいw

15時休憩の暇つぶしくらいにはなると思いますww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page