top of page

TX


この人はホント息が長い。

ブランド的にも優等生なライダーだろうな。

スケートスキルももちろんだけどそうゆう所も評価されてのいいスポンサーGETなんだろう。

でもBONESがはみんなイイって言うけど俺はあまりいい印象がなくて、、、

20年以上前に無い金はたいて買ったらすぐに壊れちゃった。。。

きっとハズレだったんだろうけど、それ以来買ってない。

BONESよりもNinjaのほうが俺にはイイベアリングです。 KIKS君モデルもあるしね。

そう、昔っからTAZのBLOGではちょいちょい書いてるけど、ある程度の乗れる幅なら俺はデッキも絵で決めちゃうし、WHEELもSPITFIREとかより友達のモデル付けるし、もちろんベアリングもKIKS君モデルだし、トラックもなんとなくかっこいいからINDYだし。

何が言いたいかって言うと、

ギアは気分を上げてくれる物、最低限をクリアしてればかっこよければなんでもイイんだよね。 そんなことより滑るメンツや環境の方がよっぽど大事ってことww

俺はねww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page