top of page

Sb skateboard journal


最新のSb magに掲載されてる写真の当時版(15年以上前)が僕の家の玄関に飾ってあります。

この日はTARO君とかく君と3人で撮影に行きました。

かく君は小澤君やTARO君と同級生だったかな、、

同じビリヤード台の設置のバイトをしてるって言ってたのを記憶してます。

もちろんTARO君が写真で、かく君はビデオ撮ってた。  あの映像はどこかで使われたのだろうか???

スケーターとスポットについて書こうと思ったけど娘の保育園のお迎えにいかなきゃ行けないのでその話しはまた後日。。。

簡単に言うとこの2枚の写真のスポットを最初に雑誌等に露出させたのは僕!って話し。

それは凄く誇り高き出来事なんだよと。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page