top of page

忘年会


毎年結構盛大にやってる光が丘BROSの忘年会。

今年もすっげぇ楽しかったので途中途中記憶ありません、、、

今までコレに向けてせっせと準備とかしてたんだけど昨年位からDJ INOKENが全てを管理してくれるようになったので凄く楽になりました。

いやぁ、、、

こんな後輩が出て来るのをず〜〜〜〜〜っと待ってたぜww

何年かかったかww

INOKEN君!いろいろ大変だったと思うけど本当にありがとう!!

感謝!

毎年『乾杯』の音頭はなぜかOHLIDAYがやってたんですが今年は欠席だったので大先輩に締めて頂きました!

KIKS君、LULU、タニ、ANDREWの協力が多大で盛大なビンゴ大会になりました!

協賛くれてありがとうございます。

タニは罰ゲーム用に準備しといたお稲荷さん出てきたら速攻食っちゃって悶絶ww

激甘パターンのだったらしいwww

M-CITYはいろいろ話ししたけどあんま覚えてないwww

酔いどれ天使も久々!

この2人とは個々で呑みに行こうと思う!

毎度毎度のセワプロ。

この歳になると自分のリミッターと言うか、限界値?と言うか、大体把握してるよね。

そんなの関係なく楽しかったらがぶ飲み。

そんなピーターパンまっしぐらなセワプロが好きですwww

ち〜〜〜〜〜ん。。。

そんなこんなの忘年会でしたが楽し過ぎて写真コレだけです。

INOKEN、マーカス、本当にありがとうございました!

あと、集合写真撮るのまた忘れた。。。

反省。。。

そう言えばJOE-G居たっけな??

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page