top of page

師走感


毎年この時期になると体調崩してる気がするなぁ。

日曜日から熱とか出て、今日までかかってやっと70%回復かな。

具合が悪くても、体調が悪くても、それでも地球は回る。

やらなきゃいけない事の最低限だけでも頑張ってクリアしてかなきゃ先へは進めないのでありますwww

さて、

次期サンプルのデッキとAMライダー用のデッキが無地じゃぁ味気ないのでステンシルした。

これはしっかりキレイにやればプライスポイントデッキで販売出来るなぁなんて思いつつ極寒の中スプレー。

ついでだから自分のデッキのデッキテープにもやろうと思って白いスプレー探し始めたらどこにも無い、、、、、

無い無い無い無い無い無い無いでイライラするから音楽聞きながら探そう!!!

って思ってお気に入りの曲YOUTUBEでDIGり始めたらそっちの方が楽しくなっちゃって白いスプレーはどうでも良くなっちゃう始末。。。

そんな師走感でした。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page