top of page

ジェシー君&ベニコさん個展


書く事がたくさんだww

ちょっとBLOGサボるとネタがたんまり溜まってしまう。

ネタが無いときは探してまで書いてるのにねww

まずはこちら!!!

いつもTAZの商品は幅広くお店にラインナップしてくれるINSTANT吉祥寺店さんからYUMAのデッキの追加オーダー頂いたので納品してきました。

前のエントリーでもあるように個人的にトラックも欲しかったのでww

立川と吉祥寺は近いだけあってYUMAのデッキはよく動くそうです!

サトル君!いつもありがとう!!!

そんでもって『最近のアテはコレだね』のコーナーww

身は妻と娘にあげちゃうw 頭だけ食いたいんだよねw

こんがり焼いてさ!  ホントウマいから是非お試しあれ!

そして土曜からフウライ堂で開催のジェシー君とベニコさんの個展にKIKS君と行ってきました。

昼からスケボーして夜は呑み。最高の土曜日だったなぁ。

ちょいちょいインスタグラム等で観るこんなスポットもスルーしつつw

2人の作品からは仲の良さも滲み出てくる感じでした。

きっとこれを仕上げてる時2人とも楽しかったんだろうなぁと。

作品から放出されるポジティブバイブスをびんびんに感じた会場でしたね!

初日って事も有りT19BOYSや大先輩達、TAZチーム、ローカルのみんなたくさん集まってました。

って事は呑みに行くでしょってなって大所帯で居酒屋にw

大体こうゆうときはAKIRA君が先頭でみんな着いていく感じかな?

こっからは楽し過ぎたので写真無しwww

終電間際で帰ろうと思ったらAKIRA君がもうちょっと呑みに行こうって。。。

大先輩のそんなお誘いを断る訳にはいきません!!!

あと数時間楽しく一緒に呑ませてもらえば始発が動き出すんですから!

後輩組の僕、室井君、わっち、TANIが道連れ、、、いやいや!

お伴させてもらってアキラ君行きつけの呑み屋さんに!!

だいぶ出来上がったみんなは呑み屋さんでジョイントしたBAL君とひろゆき君も合流して丑三つ時にアキラ君のお家におじゃましてしまいました。 もちろんこの頃にはみんなの記憶も途切れ途切れwww

到着後すぐに室井君、タニ、わっちは地元の友達の家感覚で爆睡www

おい!おい!待て待て!ここはアキラ君の家だぜ!

目の前に居るのはあの尾澤アキラだぜ!

俺達のスーパーヒーローだぜ!

大先輩宅で大先輩よりも先に就寝の3人www

そんな3人に共通する事はがっちり肝が坐ってる事。

物怖じしないしね。 だからスケボーもコレだけウマいんだなぁと。

この3人も僕のHEROですよ。

そう、、

前回呑んだ際室井君は10時まで寝させてもらったらしいですwww

さすが!

この晩睡魔は僕の所には来ず、アキラ君も寝てしまった4時頃かなぁ?BAL君とひろゆき君の地元組が帰るタイミングで僕も極寒の浅草の街に飛び出しコンビニでワンカップを買って一人楽しく始発を待ちました。

駅のシャッターが開くまでの時間、ピシッと背筋が伸びる冷えた空気と明け方の匂い、色、音、色んな感覚が研ぎすまされた感じがして脳内もリフレッシュ出来た。

自分の中で考えがまとまらなかったあんな事もすんなり解決してくれる。

この数時間前の出来事は酔っぱらって半分くらい覚えてないのに一気に酔いが冷めていく感覚。

この時期のあの感じ、好きです。

この日は本当に楽しかった。

遊んでくれた皆さんありがとうございました!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page