top of page

昇格


USでこの手の動画いっぱいあって羨ましくていつかTAZでもやってやろうって思ってたw

そしてゆうまとつよしに仕掛けた訳ですww

俺とSTONE-Dでアイデア出し合って大成功させました。

ゆうまなんて酔っぱらい過ぎて自分のデッキだって気付くまで数時間かかってたからねww

なんでみんな自分におめでとうって言って来るのかわかんなかったらしいですww

かたやつよしはアーロンがデッキ出した瞬間ん?ん??みたいになって速攻気付いてた。

そうゆうリアクションが見たかった訳です、僕はw

良くも悪くも2人の個性。 このまま立派なプロスケーターになっていって欲しいと思う親心か、、、

そう言えば最近気になる10代のスケーターが居るんだよなぁ。

TAZに乗るかは本人次第。

スケートとどう向き合っていくのか確認する為に呑みに釣れてってみるか!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page