NIGHT SKATE MEETING#7





先日のNIGHT SKATE MEETING。
寒い中来てくれた地元のみなさん、本当にありがとう。
N.Toriginalとおるくん、SK4大ちゃん、テツはかなり頻度高く出席してくれる。
感謝です。
そう言えばフル出席だったIKBのワタシ兄貴は今回他ツアーと重なってしまったっぽくて不参加でした。。残念、、、会いたかった。
TAZ BARもビールは完売したな。。。
って言うか用意したお酒全部無くなってたしwww
ぐるぐるオーリーコンテストはみんな酔っぱらった時間に開催したのが正解でクソ笑った。
中でもJ-ONEが相当スタイル出してたね!
おかげさまでしゃべり過ぎの大声出し過ぎでまだ喉の調子悪いです、、、
まぁ楽しかったから良しとしましょう!
そんなコンテストでしたがテツやTANIのPROライダー達がことごとく失敗の中優勝してDECKゲットしてったのはスケート、スノー、マルチに乗りこなすKABE君でした!
その後はみんなで成増のダイナマイト行って朝まで。
KNTは入店後数分で沈www
みんな散り散りに帰って行き、最後はCHIND0Gとしんや君と僕の3人アダルトチームで朝までwww
STONE-D居なかったから映像は無し。 楽しかった日に限ってそうなる事多しwww
この日の出来事はみんなの記憶の中でシェアしよう。
このSNS乱烈時代、それもまた良し。
また温かくなった来春開催します。
みんなありがと〜〜〜!