top of page

OUTLAW RAZOR CLUB


先日のOUTLAW RAZOR CLUBに遊びにきて頂いた皆様、大雨の中本当にありがとうございました!

普段は接点のないKANDYTOWNのKIKUMARU君ともがっちり繋がる機会を作ってくれたHAVOC代表としくんにも大きな感謝!

そしてTAZの事いろいろ手伝ってくれたSINGOLD!ほんとありがとう!

シンゴ来てくれて助かったよww

場所、メンバー等、なかなかない繋がりで最初少しの不安があったけど

多くの方に来て頂き観て触って感じてもらう事が出来たんじゃないかな?

まさにTOKYOストリートだったよw

この日はこの後呑みに行ってTANIやLULU、ざきやま、ザブさん等々合流してつよしとゆうまのWパート試写会&デッキサプライズ発表に行きました。

その時の様子はまた後日ね!

あ〜〜〜、、、

忙しっww

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page