top of page

昨日

何年ぶりだろう。

こんなに近所なのに全く行かなくなっちゃったとしまえんプールに行って来ました。

どこもそうだとおもうんだけどイレズミNGのプールばっかりで行く気も起きてなかったから、、、

でも練馬の子なのに子供にとしまえんプールを体験させてあげれてなかったのは申し訳なかったなぁと、、、

上半身はラッシュガード着て、足はテーピングからのサポーターでイレズミ対策はばっちり!

若干後ろめたさあったけどプール行っちゃったら不自然なテーピングやサポーターの人達いっぱい居て『なんだぁ、意外と平気じゃん!』感。

案の定子ども達は大はしゃぎwww

夕方は少し寒かったからクチビル紫色にして顎ガクガクさせながらでも上がろうとせずずっと遊んでいたいと、、、、、

朝から夜まで呑みっぱなしで夜の記憶はほとんど有りませんが今日はスッキリ起きれましたw

来年以降はもうちょっと気軽にとしまえん行けるなwww

J-ONEありがとう!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page