top of page

昨晩

いよいよTAZの新しい動画撮影も大詰め。

昨晩はつよしとSTONE-Dと俺で新宿フィルミング!

みんな合流するまで新宿ビームスで開催中のベニコさんポップアップをチェックしに行ってきました!

娘のプールバックに写真のBAG買おうと思ってたら財布にお金入れてくんの忘れてて断念、、、

27日までやってるらしいのでもう一回行きます!

そしてみんな合流後、終電までの限られた時間でつよしは良いのメイクしました。

フィルマーとライダー、1対1の撮影は本当に大変。

3人くらい居れば自分の番まで少し休めるけど毎回自分の番、その分集中力も必要だし体力も必要だし。

ましてや昨晩の熱帯夜感、、、、、

俺はライト照らす係だったんだけど立ってるだけでじっとり汗かいてきちゃう位だったから滑るのも撮るのも大変です。。。

2人ともよく頑張った!

そして頑張った人には良い事もある!

つよし&ゆうまのダブルパートは9/22(金曜日)に渋谷VISIONイベント内で発表予定です。

詳細わかりましたら追ってお知らせいたします。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page