top of page

伊豆旅行

それは突然の出来事だったんだよね。

この家族旅行の為にあれだけMTGしたにもかかわらず、、、、、

土曜日の早朝、、、4時、、、

鳴り止まない俺の携帯電話。。。。。

慌てて出るとSTONE-DからのTV電話!

『今どの辺走ってますか??』

ってニコニコで、

もちろん寝起きなので頭の中は?????だらけ。

だってさぁ出発は日曜日って言ってたじゃん!!!

俺が間違えてんの???

速攻このツアーに行くセワプロに電話したが出ない。。。

って事はセワプロも日曜日出発認識!

早速LINEのタイムラインさかのぼって日程確認するとやっぱり日曜日出発、、、、、

やりやがったなぁ、、、、、

STONE-D

今回のツアーリーダーが1日早まって出発しちゃったもんだからあわててセワ家と共にバタバタで準備して出る事にしました。

昼過ぎに出ようと思った頃にふと!!!!!

OHLI-DAYも現地集合でこのツアーに一緒に行くんだけど日曜出発か?土曜出発か?

STONE-Dがどう伝えてるか心配になって電話したら

『もうそろそろ◯◯海岸駅着きます』

って

って事はSTONE-DリーダーとOHLI-DAYは土曜日出発で、

うちとセワ家は日曜日出発認識。。。

持ち物やらどこ行くか?やら何食うかetc

あんだけたくさんMTGしたのに日程の誤報流してドタバタ劇のスタート。。。

思い返せば前日夜に電話で話した時STONE-Dが

『じゃあ、のちほど』って言ったんだよね。。。

『のちほど』?????

出発はあさってだったよなぁって違和感。

あの時に突っ込んどけばこんな展開にならなかったと、、、

まぁいろいろあったが『どたばたいおす伊豆ツアー』は仲の良い家族同士でNOストレスのまま思いっきり満喫する事が出来ましたw

伊豆随一の秘境ビーチに行けたり、

イカシタ海鮮もの食えたり、

久々のタツミ缶に出会えたり、

野生の鹿に囲まれたり、

セワ家次女のあんりの短い恋物語だったりw

STONE-Dの別荘が想像以上の秘境だったり、

娘がこのツアーでいろいろ成長したり、、、、、

楽しかった!

STONE-Dありがとう!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page