top of page

タロ君、小澤君、唯君

俺は短いスケートキャリアでしたが、その間数々の雑誌等に出させて頂きました。

中でも特にお気に入りの2枚があって、

これは玄関の鍵置き場の上の誰もが目につく位置(我が家で言えば銀座並みの一等地)に飾ってあります。

2枚ともTARO君に撮ってもらった写真で、この日の思い出と共に一生の宝物です。

唯君のスネポルのイベントでTARO君が写真展するって話しは知ってたから開催中こっそりと人が居なそうな時間を狙って見に行こうと思ってたらSbマガジンのツイートで

『Sbとは逆に1枚1枚の写真に無駄に長くいろいろあえて書くというのを久々にやってみた。』って書き込みが、、、、、

ん、、、、、

もしやTARO君の写真に小澤君がいろいろ書き添えてるんじゃないか???

って思ったらすぐに観たく、読みたくなっちゃって行って来ちゃいました。

でもこうゆう場にひとりで行くのって凄く苦手、、、、、

っというか極度の人見知りと恥ずかしがりなのでそうゆう事とは無縁の男CHIND0Gに同伴してもらい無事に楽しく行って来れました。

待ち合わせはKIKS君のお店で!(CHIND0Gとあの辺で集合する時の合言葉みたいになってますが)

コージ君がKIKS君体調不良で今帰っちゃったんだよね、、、

って。。。。。(お大事にッス。。)

会えずと思ってたらSINGOLDもたまたまばったりwww

最近は三重と東京半々生活で忙しいっぽいです。  足もだいぶ良くなって来たみたいで良かった!

でもまたやらかしそうな事企んでました、、、、、

事故しないようにね!

会場行くまでの間に数本呑んでスタジアムでCHAP君とチルしてたらVOLCOMのたかよし君とベニコさんとバッタリw

人見知りの俺には心強い先輩2人ww

コンビニの前でちび宴会して会場へ!

思ったよりも知ってる人多くて一安心w

EVISENかつみ、はまちゃん、ならちゃん、バレリー君、そういちろう、英二さん、相沢さん、いっけい、ぶち、トミー君、遠藤君、元気、あかちくん、岡田君、more more more。

気付けばビールも進み気持ち良く遊ばせて頂きました!

肝心の小澤君のコメントは全部写真撮って来た、今から珈琲と共にじっくり読みたいと思います。

そう言えば相沢さんも同じ事考えてましたねww

全部写真撮ってたww

小澤君の文章にはファンが多い。 もちろん僕もそのひとり。

Sbやwheelでスケボー誌の編集長になる前、スマートって雑誌の編集やってた頃からお世話になってるのでもう20年以上前の事になるのかな?

ぎらついた眼の奥にある真っすぐな部分は当時から昨日まで変わらずでした。

いろいろありました。。。w いろいろやらされました。。。

僕とアルトは。。

そんな思い出はまた機会があれば書かせて頂こうかと。

そう言えば昨日『TAZのBLOG観てるよ』ってかなりの人から声かけてもらいました。

ホントありがたかったと同時に

『こんなBLOGどうせ誰も観てないだろ』って半ば投げやりに書いてたのでピッと背筋伸びましたw

精進致します。

龍泉

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page