top of page

INSTANT吉祥寺

昨日はINSTANT吉祥寺店さんに納品でした。

ビールもって自転車で行こうと思ったらめっちゃ雨降って来ちゃって結局車、、、

呑めず、、、残念、、、

サトル君の所納品行く時は自転車が良いんだよなぁ〜。。。

そんなこんなでTAZのANDREWSKULLデッキたっぷり再入荷してます。

中央線沿線の方は吉祥寺でGETして下さい!!

そして8/31にはTAZでも何度もお世話になってるSPCでINSTANT吉祥寺店主催イベントが開催との事!

何と映像にforamomentがラインナップされてます!

たのしみ〜〜〜!

N.TはANDREWのかな? これまた大画面で観れるの楽しみ〜〜〜!

そんでDJはKPKwww

ハプニング多発なイカシタイカレタイベントになる事マチガイナシだと思います。

みんなで遊びに行きましょう!!!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page