top of page

夜スケ

つよし&ゆうまダブルパートもいよいよ撮影大詰め。

9月に発表出来そうです。

良いもの撮れてるし、それをSTONE-Dがかっこよく編集してくれます!

昼間の撮影はこの時期本当にキツい、、、

夜でも汗だくだけどまだ滑れる範囲内。

俺は遠目アングルやライト担当だから平気だけどwww

2人、いや、STONE-D含め3人は頑張ってくれてます。

ホント良い作品が出来そうだ。

そう言えば次のTAZ-DECKも9月頃リリース予定です。

今までは俺の好みでペタペタ感で作ってたけど次からMOLD変えてます。

コンケーブ強くなってサイズも変更しました。

7.75x31.5

8x31.8

8.25x32

の3型。 全体的にちょっと長くしました。

8インチはゆうまの鉄板サイズ。

DELUXEの8インチの完コピスペックwww

8.25は未知の領域(TAZでは初リリース)なのでつよしの鉄板スペックで。

ライダーの乗り易いものを創る!

これだね!!

グラフィックはまだ見せれないけどかなりかっこいいのでお楽しみに!

TAZのONEFLIGHT DECKも残りわずかですので9月まではそちらのデッキに乗って下さい!!!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page