top of page

3連休

本当に暑いです。。。

東京はゲリラ的に雨が降るけど毎日ピカピカの天気で梅雨感全く無し、、、

そんな連休は滑るも良し!家族サービスするも良し!

俺は土曜日滑りに行く予定だったけど急遽無しになっちゃったので家族で舎人の水遊び場→越谷レイクタウン→三郷ららぽーと→コストコでしたw

舎人の水遊び場は混んでたけど他はどこも空いてて良かった。

そう。

舎人の水遊び場はイレズミダメっぽい雰囲気だったので対策してってね、、

連休中この位あれば余裕で遊べるだろう!って思って下ろしといたお金も初日で全部使い切りでしたww

まぁ奥さんのイカシタ靴も何足かGET出来たし、物欲の薄い俺も一目惚れしたJKTも超格安で買えたし、たまには良しです!

そんで昨日は朝から近所のセワプロ(FATBROS)家に呼んでもらってプール遊びw

(2日連続ね)

子供達の歳も近いからわいわい遊ばせてもらいました!

そのまま子供達お昼寝させて夕方から光が丘の夏のBIG FES よさこいに行って久々のデーオリ、BAKEY、GENONE、RIOTS等々と合流してお祭りを楽しみましたとさww

んで、今日は朝から子供と今週保育園で使うお面造りして熱帯魚の水槽きれいにして、(これはなかなかの重労働)ビール飲みながらこれ書いてます。

もう少ししたらよさこい祭りでも行こっかな。

そんなNO SKATEの連休報告でしたww

(TAZのライダー達はしっかり滑ってます!流石現役選手達!)

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page