top of page

アクアリウム

アクアリウム、自転車、競輪、釣り、、、

最近の多趣味っぷりったら忙しくなり過ぎて実生活に支障が出始めてますww

(スケボーは仕事にしてる部分もあるので趣味の域超えてます。)

ずっと調子良かったエビの水槽が最近ぽつぽつ☆になって個体数ぐんぐん減らしちゃってました。。。

なんでだろうなぁといろいろ試行錯誤してあんなことこんなことやってみたり、

だけどなかなか調子上がらずで、、、

そして外部フィルターの掃除してみるか!って思って開けたらエビが数匹出て来ました、、、、、

(しかも活発な個体!もちろんすぐ救出)

って事はフィルター内の方が水槽内より環境が良いって事だよなぁ。。。きっと。。。

っで無い知恵絞って!!!

低床かな???

あんまりいじりたくない部分なので簡単な掃除で済ませてたんだけど思い切って徹底的にひっくり返して掃除しました。

それから数日経つけど何となく調子上がって来た感じ!

そこだったのかぁって、、、、、

エビ水槽の低床はいつもきれいに!

心掛けます。

アクアリウムは奥深い。。。

さて、、

いつもくだらない投稿を最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。

ココからが本題ですww

TAZの新作Tee、おかげさまで在庫グングン減らしています。

Be BetterのホワイトはINSTAGRAMやこのBLOGに出したら完売しちゃいました!

これから来る梅雨時期はじめっとしてて替えTee必須です!

サイズ無くなっちゃう前にストックしておいて下さい!

よろしくお願い致しマッス!

TAZ-tokyo

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page