top of page

立川

新しいTAZ動画の撮影が中盤にさしかかりました。

もうすでに2〜3分貯まってるのかな?

なかなか良い撮れ高です。

そんなで先日はゆうまを撮りに彼の地元立川に行って来ました。

ちらっと通りがかったりした事はあるけどしっかり街中散策するのは始めて。

めちゃくちゃ都市でスポットも良いのあるしローカルシーンもしっかりしてるし。

とても良い場所です!

ゆうまは撮影始まったあとテンポ良く1ライン、1トリックをサクッと撮れて

『おっ』今日は量産系か?

なんて思ってたら大事故クラスの転けをメイクして早々と終了、、、

その後どうなったかな?

SF修行前に後引く怪我になってなければ良いけど、、、

まぁ諸々でTAZの次の動画は大作になる予感ぷんぷんです!!

あと夏に出るデッキのグラフィックが超ヤバい事になってきましたwww

詳細言いたいけど内緒です!

いろいろナイショのデッキなんですwww

そしてきのうは家族サービスDAYで森林公園に行って来ました。

練馬から関越乗っちゃえばすぐだし、えげつない位デカイしwww

ほんの一部しか遊べなかったけど大満足でした。

自転車持ってけば中のサイクリングコース走れるっぽい。

1周17キロって書いてあったので3周したいねw

子供の頃の記憶がふわっと蘇ってこのコンビww

マジで無敵!

懐かしかったです。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page