top of page

漕ぐ

最近は昼頃毎日自転車漕いでますw

痩せたくてねw

体重の推移をグラフにしてるんだけど少しづつ落ちて来たら楽しくなっちゃってw

最初は12~15キロ走ってヒーヒー言ってたけど最近は30キロ走れるようになって来た。

目標は1日50キロ!

公園のジョギング、サイクリングコースだけどね!

がんばろっ!

でも今日は雨なので走れずでした、、、、、

まぁたまには休息もねって思ってたらデッキとアパレルのオーダーが山盛り!

段ボール作ってデッキテープ貼ってを11枚、、、、、

プラスTee等もいっぱい、、、

ホントありがたいです!!っが自転車ダイエットより疲れたッスwww

オーダー頂きましたSHOP様、お客様しっかりバッチリ本日出荷致します!

作業場の掃除機もかけて、このblogも書いて、なんとなくやる事片付いたので今からDJ INOKENと釣具屋巡り行ってきますw

それではっ!

龍泉

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page