top of page

昨日

家に自転車を置いておくスペースが無い(東京狭小住宅物語)ので泣く泣く奥さんの実家に置いてたGIANTを無理矢理持って帰って来ましたww

運動不足過ぎて何かしなくちゃ!って心境で、、、

走るのはヒザが痛くなっちゃうし、プールで歩きたいんだけどバビロンシステムのおかげで区民プール入れないし、、、

って事でやっぱ自転車でしょ!

乗るの好きだし。BETするのも好きだし。見るのも好きだし。いじるのも好きだし。

雨の日は走ってないけど晴れた日は毎日20キロ走ってます。

公園内だから1時間弱ね。

良い運動ですよ〜〜〜。  夏までに10kg減らしたいからね。

スケボーすんのが1番だけど体が重くて思った動き出来ないのでダイエットが先決!って自分なりの結論です。

そんで昨日は車の点検で西東京まで行ったので自転車積んでって吉祥寺までぶらり旅。

INSTANT吉祥寺店さんでサトル君に会ってTAZの営業してw

スポット探して、ジブリ博物館見に行って(改装中で今はクローズでした)etc

途中ゲリラ豪雨と追いかけっこ(アメッシュ観ながら逃げるだけね)して勝って!

さて!

オーダー頂いたお客様とSHOP様の商品発送しがてら今日も20km走ってくるか!!!

P.S

そう言えばTAZのB.B shirtsグレーのSサイズが完売致しました!

ネイビーもSは完売してたっけな。。

嬉しい事に好評頂いてますのでオーダーはお早めにどうぞ〜。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page