top of page

FILMING DAY


昨日は平日ながらSTONE-D、つよし、ゆうまの都合が合いフィルミングに行って来ました!

お台場に出来てたあのスポットではなかなか良いの撮れたね!

でも警備員来て、今被害届出してる所って言ってたからもうじき滑れなくなっちゃうかもね、、、

残念、、

朝から動いて日没FIN。つよし&ゆうまを駅まで送り届けて、光が丘に帰って来てstone-dと呑み〜ティングw

セワプロも合流して、楽しく呑んでたんだけど案の定STONE-D瞑想verに入って解散。

と言うか何か話しながら居なくなっちゃったwww

高額なカメラや三脚、スケボーをあの状態のSTONE-Dに持ち帰らすのは危険過ぎて俺が持って帰って来ましたww

せっかく撮った今日の映像も無くなっちゃったら台無しだしね。

瞑想verのstone-dは明け方無事に帰宅出来たみたいですw

釣り組も釣果あったみたいでNICEな1日になりました!!

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page