top of page

拾う神


ある日、家の玄関を開けるとひとつの御守りが落ちていた。

見て見ぬ振りは出来ない。

そう、神様の力の入った物を拾ってしまったのだ。。。

交番に届けてもなんの意味も無い。  数ヶ月後に破棄されて罰当たりな最後をむかえてしまう。

方法はただひとつ、元の神様の場所に返すのみ。

そこに書いてある安房神社をDIGるとなんと千葉の最南端。。。

でも行くしか無いんです。

そんで返しにいってきました。

着くとそこは神々しい雰囲気でマイナスイオンも豊富。かなりパワーのある土地だと感じました。

そこには僕が拾った物と同じ物が売ってて、しっかり返却し、自分の物を購入してじっくりまったり家族で参拝。

せっかく来たんだから地の美味しい物を頂いき、久々の家族みんなでの休みを満喫しました!

日々東京で慌ただしくバタバタと生活しているのでたまのこんな休みは心休まる休みになりますね!

いろんな巡り合わせに感謝。

TAZ-tokyo Blog
最新記事
アーカイブ
bottom of page